SSブログ

安倍さんに対する不満 [ひとりごと]

最近身体が重くて、34段の階段登りきるとへたり込みそうになります。
これが噂に聞く夏バテってやつでしょうか^^;


巨大でのろまな台風が近づいてますね。
大きな被害なく、早く消滅してくれる事を祈ります。



みずき‏ @mizukikenkan 13 時間13 時間前

【韓国の反応】韓国人「対日外交を成功させる簡単な方法」 http://oboega-01.blog.jp/archives/1067177196.html …:みずきの女子知韓宣言#海外の反応 pic.twitter.com/PXRcV4EQkq

情けない話だが、いまだに日本は中国にODAをしている国だ。 口では中国脅威論を強調しながらも、なんと今もだ! 外交路線も同じであってお金で適当に解決しようとする俗物外交と臆病者外交を以前のままに繰り返している。

候補時代からメディアと正面から戦ったトランプとは違い、自民党は今メディアと戦うどころか屈従する態度だけを見せている。
自民党はメディアの顔色を伺って政治をするありふれた自由主義政党であり、口だけであり、保守のイメージで売っている詐欺師である。
  (一部抜粋)


安倍政権に対する不満は、まさにここなんですよ。
私には明確な形にする事も出来ず単にもやもやしているだけでしたが、まされこれ。
ほんとに、もう、戦わないその路線に苛々します。
著書では戦う政治家を目指すなんて書いてるにもかかわらずにね。

ちなみにこれ、韓国人のブログを翻訳したものだそうです。
韓国人でも、冷静に世情を見られる人はいるんですねー。
さぞ韓国では生きにくいんではないかと思ってしまいます…余計なお世話ですが^^;


内閣改造でも、河野太郎が外相とか何の冗談ですか。
河野太郎に外相が務まるとは思えないんですが。
よりによって売国奴を外相とか、何の冗談でしょうね。


ほんとにほんとに、自民党に代わるちゃんとした保守政党が現われてくれるといいんですが。
日本第一党は、特亜問題については頼りになりそうですが、政治はどうなんでしょね?


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。