SSブログ

既にイマサラ感大有りですが… [ひとりごと]

9月に入ってから急に涼しくなりましたが、
お変わりありませんでしょうか?
残暑見舞いようやく出した途端これとか、やめてくれよんorz


先月、北が日本を飛び越えるミサイルを発射しましたね。
海上には漁船がいる可能性も高く、それらに被害が出なくて本当に何よりでした。
もちろん見境なくケンカを吹っかけてくる…というか、
どうせ反撃しないんだう? と舐めた態度をとってくる北朝鮮にも腹は立ちますが、
Jアラートは意味がない。とか、避難訓練なんてしても無駄。だとか言ってくる
おバカな知識人にも腹が立ちます。
そう言う人達は、災害の為の避難訓練もバカにして参加しないんでしょうか。

あと、交通機関が止まったのも大げさだと大騒ぎしてましたが、
万が一ミサイルが途中で不具合を起こして落ちてきた時にも同じことを言うんでしょうか。
空中分解してバラバラと破片が広範囲にわたって落ちてきても同じことを言うんでしょうか。
そういう時は多分、政府の対応を批判して終わりなんでしょうね。
ほんっと、自分の口から出た言葉に責任を持たない連中が腹立たしいです。

あと、マスコミが現状の北朝鮮と戦前の日本を同一視しようとしてくるのも腹立ちますね。
全方位に向けてケンカ売ってる北と、なんとか戦争を避けようと努力していた日本を一緒にしないで欲しい。
そんなんだからマスコミはマスゴミとか、カスゴミとか言われるんですよ。
マスコミがほぼ在日に乗っ取られてると言うのは本当なんでしょうかね?
テレビなんか見てるとご飯がまずくなるので消してしまいたいのですが、
そうもいかないのが悩みどころです(ー"ー)


…と、お昼前にここまで書いて、時間だし上げるのは午後にしようと下書き保存したら、片付け始める頃にニュース速報が入り、北が核実験をしたらしいとか?
もう、在日朝鮮人は全て送り返すべき時期ではないかしらあ?ヽ(`Д´#)ノ


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

yumibaba

北はもう話し合いなんて全く選択肢にない
ような態度ですね。世界中を敵にまわして、
生き延びられるとでも思っているんでしょうか?
今がチャンス。放っておくととんでもない事に
成るのは目に見えています。非難されないと思いますよ。
やっつけろ~!
by yumibaba (2017-09-03 15:39) 

ponnta1351

もう対話なんて域をとっくの昔に超えています。
朝鮮玉入れなど朝鮮系の人間がせっせと日本で商売して儲けたお金は本国に。
何が朝鮮学校無償なんてほざいてるんだと。
とっとと強制送還してくれってえの!
嫌いな日本にいることないのにね!
あの豚野郎、なかなかピンポイントでは斬首出来そうにないような。ビンラディンの様には行かないようですね。
by ponnta1351 (2017-09-04 10:46) 

U3

騒いでも北の思うつぼです。
by U3 (2017-09-04 12:54) 

安奈

yumibabaさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
北はもう、だいぶ前から話し合い拒否してますしね。
最近は、日米韓だけでなく欧米も非難の矛先を向けてるらしいですね。
早く制圧して欲しいものです。

ponnta1351、コメントありがとうございます(*^_^*)
パチンコは出玉規制が強化されたらしいです。
これで衰退してってくれるといいんですが、そんなに甘くないでしょうね。
斬首作戦、ビンラディンの前例があるから警戒してるんでしょうかね。

U3さん、初めまして。コメントありがとうございます(*^_^*)
そうですね。
斬首作戦がなるべく早くいい結果出してくれるといいんですが。
by 安奈 (2017-09-17 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。