SSブログ

7つの0と 12の0 [ひとりごと]

なんか急に暑くなりましたね[たらーっ(汗)] なんなんでしょうかこの異常気象は(;´▽`A``

こんにちは。
百合子様の希望の党が、12の0を目指すと公約出したそうで。
なんかこう…「しょうらいのゆめ」とかいう題で小学校低学年の子が書いた作文のような感じというか、政権交代直前の民主党並みというか。
投票日前に既に死に体て感じなんですが^^;
ちなみに、公式サイトへお邪魔してみたんですが、あの12の0をどうやって実現していくかについての説明はありませんでした。(見つけられなかっただけという可能性もありますが)
どうやって実現していくのか、そこが大事だと思うんですけどね。特に花粉症0とか、笑いをとる為のネタにしか見えない訳ですが。

ところで…百合子様って、都知事選の時にも7つの0とか言ってたんですね。
全く記憶に残ってなかったんですが^^;

待機児童0 介護離職0 残業0 都道電柱0 満員電車0 多摩格差0 ペット殺処分0

どれかひとつでも達成できたんでしょうか?
なんで私は都知事選の時こんなのを応援してたんでしょうかorz
なんかもう、色々ガッカリですよ。


さて、比例は自由民主党と日本のこころを大切にする党とどちらにしようかな。



話しは全然全く違う方向へ向かいますが、
I PADで面白いアプリをみつけました。
AR TOY というアプリで、こんなのが撮れます。
ハート.png

にわとり.png


動画の方が面白さが判り易いのですが、
横長に撮れば横長に映ると勘違いした為、寝転がった映像に[もうやだ~(悲しい顔)]



家の中で楽しむのもいいですが、外で色々映してみるのも楽しそうです^^


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

向日葵

ワタクシも、一時とは言え、応援した自分を
恥ています。

都知事、って人が本来の職投げ打って、専ら選挙応援なんて!!
何を勘違いしているんでしょう!?
あの人は!!!(怒!!)
by 向日葵 (2017-10-09 01:46) 

yumibaba

向日葵さま
都政ちゃ~んとしているのかどうか知りませんが、
なんなの?小池って。
恰好ばかりで、中身すっからかんだね~。
大阪府知事とぜんぜん違うよ。
by yumibaba (2017-10-09 16:57) 

安奈

向日葵さん、コメントありがとうございます(^-^)
本当に、我ながら見る目がなかったと思いますねι
「両立できる」なんて大口叩いておいて、結局は都知事ほったらかしですからね。
都民だけじゃなく、国民全部をバカにしてますよね。

yumibabaさん、コメントありがとうございます(^-^)
by 安奈 (2017-10-15 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。