SSブログ

衣替え [思い出]

こんにちは。

夏日に戻ったかと思えば、また急降下で冬に逆戻り。
いい加減にして欲しいですね^^;
まさかこれでまた、雨が止んだら夏日に再び逆戻り…なんて事はないと思いたいですが[たらーっ(汗)]

10月になり、「箪笥の衣替えがやっと終わった」なんて話しをネットで目にするようになりましたが、
私はもう、長い事衣替えしてないです[あせあせ(飛び散る汗)]
必要な時に押入れから出して着て、代わりに箪笥の物を押し入れにしまい
その空いた場所に出してきた物をしまう…という、
ずぼらなことを7年以上続けています^^;


7年以上前、安奈ちゃんがまだ生きてた頃は、箪笥の入れ替えやってると
のぞきに来たり引き出しの中に座り込んだりと、
よく邪魔をもとい、お手伝いをしてくれたんですよ。
それがもう入れ替えしても手伝いに来てくれない。
その事実を確認するかのように箪笥の入れ替えをするのが嫌で、
結局そのままずるずるずるずる…^^;
今や、安奈ちゃんはズボラする為の言い訳と化してる気がします( ̄_ ̄;)
今年は久し振りに入れ返してみようかな。
ええ、まだやってないんですよ(;´▽`A``



ところで衆院選、民進党が選挙後再結成するとかしないとか?
まさかそこまで節操無いとは…ありえないといいきれないところがなんとも



タグ:ハニー♡
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

ponnta1351

そうなのよね、 ぽん太も 邪魔をしてくれてましたよ。
いつまで出来るか衣類の入れ替え完了しました。
寒すぎですね。

え〜!?
ハキダメ民進党が?
なんとか生き残ろうと滑稽なくらい必死なんですね。
by ponnta1351 (2017-10-15 19:09) 

yumibaba

なんか、今回アホらしくて、まともに選挙を
考えるのがイヤになって、横眼でみているだけですよ。
by yumibaba (2017-10-16 06:14) 

安奈

ponnta1351さん、こんばんは^^
猫は、こちらが何かやってるとのぞきに来て、
更に邪魔するのが好きですよね^^
民進党…真偽の程は不明ですが、新次郎さんが応援演説で言ってましたよ。

yumibabaさん、こんばんは^^
そんな事言わないで頑張って下さい^^;
諦めてしまったらそこで終わりですよ。
by 安奈 (2017-10-23 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。