SSブログ

2019-05-05 [ひとりごと]

長かった連休も、ついに今日でおしまいです^^;
こんにちは。


元徴用工の原告が、ようやく資産売却申請しましたね。
しかも新天皇即位の日を狙って。
いやあ、さすがは韓国さんですわ。
日本人の神経逆撫でさせたら世界一ですね。

これに対して日本政府はなにかしてるんでしょうか。
もう5日なんですけどね。
まさか、まだ申請されただけで実行された訳ではないとか
ぬるい事言わないでしょうね。
こういう事は日をおかずにさっさと進めるべきだと思うのに、日本政府腰が重すぎ。
水面下で進めてるのかもしれませんが、
表に何も出てこないと、やる気がないんじゃないかと不安になります。
かと言って自民党以外ないですし。
維新の会がもう少し大きくなるといいんですけどね。


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

ponnta1351

連休、連休と大騒ぎ。
関係ない人も世に中には居るんですよ。
今虎ノ門ニュースを見てましたら、地上波では知ることの出来ない侮日韓国の実態におどろきです。
文政権発足2年、貧富の差が激しく20%が無職、政権引退後は報復をされるのではないかと。
歴代韓国の大統領の道ではないでしょうか。
ありもしない嘘の歴史を幼少の頃から教えこまれた今の韓国議員達始め民間人。政府は毅然とした態度でいて欲しい。

by ponnta1351 (2019-05-07 11:52) 

yumibaba

韓国は、自滅して行くからもう放っておいて
いいんですよ~。いちいち反応する必要は
ないと思われます。
by yumibaba (2019-05-08 06:31) 

yumibaba

安奈さま
コメントを書く所がないので、こちらで失礼します。
お元気で、いらっしゃったようで良かったです。

何か考える所がおありだった?
単純にホワンとしていらしたらいいのに~。
にゃんとゴロゴロ、笑顔でお過ごし下さいね!
nice、ありがとうございました~。

by yumibaba (2019-06-23 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。