SSブログ

天気のいい日は [チー]

こんにちは。
市内でまた新たな感染者が出て、県内二位の感染者数になってしまいました。
ちなみに県外滞在中に罹患したらしいです。
自粛とは一体…


最近チーさんが、天気の良い日などにちょこちょこベランダへ出ています。

96.jpg


きょろきょろ

97.jpg

98.jpg


ああっ、そこに顔突っ込んじゃダメー^^;

99.jpg


ネットの丈が短くて裾がひらひらしてるから、
そこから顔突っ込まれると外へ出られてしまうんですよね。
やばいやばい(^▽^;)


大阪府が自粛要請を無視して営業を続けている
パチンコ屋の店名を公開したそうですが、
そのせいで逆に客がつめかけているとか。
大勢の人に迷惑をかける行為だとなんでわからないんでしょうか。
パチンコで頭が腐ったのかな?


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 2

らしゅえいむ

パチンコしたくらいで頭は腐らないでしょう>^_^<
何かしらで腐ったやつが来ているんでしょう
パチンコほいほいで
集めて・・・はい・・
by らしゅえいむ (2020-04-26 19:46) 

安奈

らしゅえいむさん、初めまして今晩は^^
そうか、もともと腐っているんですね。
集めて閉じ込めて、一生そこで
パチンコやっていただくのもいいかもしれません
by 安奈 (2020-05-02 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。