SSブログ

アベノマスク届きました。 [ひとりごと]

ようやく届きました。アベノマスク。
小さい小さいと騒がれていたので、
どんだけ小さいのかと逆に楽しみだったのですが、
残念ながら普通でした(´・ω・`)
あれを小さいという人は、
普段顔全体を覆うほどのマスクでもしているのでしょうか。
それとも顔自体が大きいとか?

既に市販のマスクが出回っているので多分使いませんが、
記念として大事に取っておきたいです^^
色んな人の手を経て届けられた物ですしね。
二波三波なんてことのないよう、マスクを見て気を引き締めたいです。


それにしても暑いですね。
梅雨に入って蒸し暑いです[たらーっ(汗)]
出来ることならマスクなんてしたくないんですけど^^;

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

yumibaba

パソコン、やっとスムーズに動くように成りました。
ステイホームして、お元気でおられますか?
北京、ソウルと第2波が起こって、ドタバタして
いますね。油断できないです。
アホな連中が夜の街で騒ぐから、難しいなあ。
もう少し、ゆっくり様子を見ておく方が賢いね。

by yumibaba (2020-06-17 07:59) 

安奈

yumibabaさん、こんにちは。
出不精な私は、大喜びで自宅待機してますw
県境をまたいだ移動が許可される前から
遠出する人もいましたしね。
もちっと大人しくできないかと思います。
中国韓国の二の舞にならないよう、
人の振り見て我が振り直せですね。
by 安奈 (2020-06-27 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。