SSブログ

なーちゃんと、チーさん [マイハニーv]

なーちゃんは先代猫の安奈ちゃんの事で、
チーさんは今いる猫です。


ん~.jpg

なーちゃんは大人しくて素っ気なくて、
用がある時は黙って睨みつけてくる猫でした。
遊んでくれないし抱っこさせてくれないし、
撫でられるのも大嫌いなのに、たまに
「撫でれ」と言ってくるわがままお嬢様です(笑)
私が一番大変だった時期、唯一黙って傍にいてくれた存在でした。


170304_0734~01.jpg
チーさんは逆に、賑やかで甘えんぼで、
用があると鳴きながらすり寄ってきます。
抱っこもなでなでも大好きで、こっちの腕と腰が限界訴えても
気持ちよさそうに抱かさってます(笑)


チーさんが家に来たばかりの頃、その違いに戸惑って、
「なーちゃんはこうじゃなかったのに」とばかり思ってました。
百恵ちゃんの「イミテーション・ゴールド」で
 あれも違う これも違う それも違う 全部違う~
 ごめんね~ 以前の猫と~ また比べている~~
と、何度も歌ったものでした(^▽^;)

なーちゃんが亡くなってもうすぐ十年。
今頃になってまた以前の「なーちゃんはこうだったのに」
ばかりが思い出されて、チーさんが甘えてくると拒絶しそうになります。
抱っこもしたくない。甘えないで欲しい。
いっそ触らないで欲しい。
なんでこんな事になったのか…。
すみません。相談する相手がいないので、
こんなところで愚痴らせていただきました<(_ _)>

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
正直コメントのしようがないと思うので、
コメント欄は閉じさせていただきます。
何かありましたら、お手数ですが別の記事のコメント欄までお願いします。

ありがとうございました。

nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25