SSブログ

愛知県知事リコール [ひとりごと]

こんにちは。

チーさんは相変わらずちょこちょこ父親のベッドで寝ているので、
抱っこするとじじぃ臭がします^^;


あいちトリエンナーレの問題で、愛知県知事のリコールが叫ばれてますね。
私もあの知事はリコール妥当だと思いますが、
問題はその後じゃないでしょうか。

前回のように、現知事と共産党の二択になったら意味ないでしょ。
それとも、今度は他にも候補者出てくる確実な理由でもあるんでしょうか。
以前もぶつぶつ言いましたが、問題は選択肢がない事なんですよね。
そこが解決されないとリコールしても意味がない。
(過去に次の選挙で当選した人もいました)


それにしても…パソコンの自動変換が邪魔くさいわ~!^^;
勝手に変な言葉並べないで欲しい

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

yumibaba

大村くん、大分変わってるねえ。
愛知県民、何とも思わないのか不思議です。
ま、よその事だから、、。
by yumibaba (2020-06-08 14:55) 

ponnta1351

ご無沙汰しました。
梅雨入り前の暑さ、こたえます。

あの知事の件当然でしょう。
国会議員も与党も、特に野党はどうしようも無い輩ばかり。
絶対投票しちゃダメな奴ばかり。

こちらは都知事選がありますが胡散臭い彼女を落としたい!
でも有力候補がいないのでまたあの顔を見るようになるでしょう。
ソウ◯学会の婦人部が押しているんですって?
昨日虎ノ門ニュースで言っていました。
築地の件でスッタモンダしてスゴイ赤字を出して自民党をおん出て、今まで実績なんか無いじゃないの。
二階と一緒になって我々の税金で備蓄してあった防護服やマスクを事もあろうか発生国にあげてしまうなんて!許せん!

 選挙前に石井妙子の本が発売されましたが、信憑性があるので素性を知っている人は投票しないのでは?
あ、安奈さんは関係ありませんね。東京じゃなかったわよね。久しぶりに書いちゃいました。

by ponnta1351 (2020-06-10 12:56) 

安奈

yumibabaさん、こんにちは。
変わっているというか、変というか…^^;
愛知県民もリコールに向けて動いてる人はいるようです。
確かに他所の事ですが、昭和天皇の写真を焼いたのはやっぱり許せません。

ponnta1351さん、こんにちは。
戻って来ていただけて嬉しいです^^
選挙があっても投票したい人がいなくて困りますね。
都知事選はどうなるんでしょう。
「この人なら任せられる」という候補者がいるといいんですが。
マスクは、あちこちの自治体が中国へ送ってましたね。
なんでそんなに特亜が好きなのか謎です。
by 安奈 (2020-06-13 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。