SSブログ

すみません、一か月のご無沙汰です。 [チー]

こんにちは。
長い事間が空いてしまってすみませんでした。
特に何かあったわけではなく、
書くことがなくておろおろしてる内に時間が過ぎてしまっただけです<(_ _)>

無事梅雨が明けたのはいいですが、今度はひどく暑いですね。
歩くよう病院でも言われたので、ちまちま歩いているのですが、
暑すぎて気分悪くなってきます^^;
皆様も熱中症にはお気を付けください。
個人的にコロナより怖いと思います。


七月は、なーちゃんの命日で頭が一杯になってしまうのですが、
実はチーさんの誕生日も七月だったりします^^;
元が野良なので、はっきりした日付は分からないんですけどね。
チーさんも無事に10歳になりました。

103.jpg

落ちそうで落ちない絶妙さw

それではお元気でお過ごしください。

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

kiyokiyo

安奈さん
おはようございます!
もう1か月もたっちゃいましたね~^^
暦の上では秋なのですが、まだまだ暑いですよね。
安奈さん この暑さですからお散歩は程々にしないといけませんよ。

by kiyokiyo (2020-08-09 09:00) 

ponnta1351

毎日毎日暑いですね。
マスクをしての外出は熱中症になる事大ですよね。
私は家の中で歩いていますが狭いので目が回りそうです。
まあ、チーさんが10歳だなんて早いですね〜。
by ponnta1351 (2020-08-10 12:13) 

yumibaba

バテてないかい?
しんどいけど、頑張ろうね~。
by yumibaba (2020-08-16 07:09) 

安奈

kiyokiyoさん、こんにちは。
一か月、あっという間でした(^▽^;)
今年は猛暑とは言われてましたが、それにしても
異常な暑さですね。
そうですね。散歩で体調崩したら本末転倒ですからね^^;

ponnta1351さん、こんにちは。
ただでさえ暑いのに、マスクはきついですよね。
市の放送でも、人混みから離れてマスク外すようにと流れてます。
はい、いつの間にか10歳です^^

yumibabaさん、こんにちは。
お陰様で今のところ無事です( ̄▽ ̄*)
なんとか夏を乗り切りたいですね。
by 安奈 (2020-08-16 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。