SSブログ

2022-04-09 [ひとりごと]

以前、他所のブログで紹介されて気になっていた映画を、
ようやく見ました。


物語は壮大ですし、CGはきれいだし、面白かったです(語彙力orz)
インド映画は初めて見ましたが、噂通りいきなり歌や踊りが挟まるものの、
そんなに違和感はありませんでした。
そして最後のあの人のあのセリフ。何がどうしてそうなったのか、
続きが凄い気になります。
私が見たU-nextには、続きがないんですよ。
YouTubeでレンタルできるらしいですが、吹き替え版なので悩み中です。
すみません、興奮しすぎて言いたくて仕方なかったんです^^;

ちなみに、今でもインドにはカースト制度があって、
俳優さんは、カースト上位の人ばかりらしいですね。
…奴隷役もカースト上位の人がやったんでしょうか…。



暖かくなってきたせいか、最近よく
玄関先に落ちてるじろちゃん

17.jpg


nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

chiru

インド映画は観たこと無いのですが、急に踊りだすというのは聞いた事がありますw
楽しそうですね^^
じろちゃん、落ちてるなら拾いに行っていいですか~w
by chiru (2022-04-09 12:41) 

yumibaba

今から29年前、一人でインドへ行きました。
45歳だったけど、疲れたわ~。
でも行っておいて良かった。
by yumibaba (2022-04-10 00:44) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
映画、面白かったです^^
本当にいきなり踊りだすんですよね。
じろちゃんもチーさんもあちこちでボトボトと落ちていたのですが、
気温が急に低くなって今は落ちてませんよ~^^

yumibabaさん、こんにちは。
インドへ行かれたことがあるんですか。
インドってものすごく賑やかなイメージですが、
一人で行って危険はなかったのでしょうか。
by 安奈 (2022-04-16 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。