SSブログ

2022-04-16 [次郎]

最近、気温の上下が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか。
初夏のような暑さだと思ったら、また冬に逆戻り。
着る物にも困りますが、身体がついてこないのが特に困ります^^;
とりあえず、低めの温度でエアコン稼働してみたり…。

最近、じろちゃんが、ご飯を食べずにおやつばかり欲しがります。

18.jpg
「ここの引き出しに入ってるおやつが欲しいの」

いやいやいや、ご飯食べて下さいって^^;
過去になーちゃんもチーさんも
同じようにおやつばかり欲しがったことがあったんですよねー。
ごはんにおやつのっけて誤魔化している内に
ちゃんとご飯食べてくれるようになりましたが。
じろちゃんはちゃんと食べてくれるまで、どのくらい掛かるかしらん^^;

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

yumibaba

じろちゃん、可愛いね~。
動物は本当に可愛いわ。
毎日、メロメロじゃないの?
さんちゃんも、一日離れないわ。
by yumibaba (2022-04-16 11:02) 

chiru

じろちゃん、お菓子の引き出しを開けてほしそうですねw
ご飯もちゃんと食べてくれるといいですね^^

by chiru (2022-04-16 13:36) 

kiyokiyo

安奈さん
おはようございます。
じろちゃんはお菓子をおねだりするんですね^^
ご飯よりお菓子が好きなんて、子供と同じで可愛いですね。
安奈さんのお気持ちわかりますよ。
ちゃんとご飯を食べてくれないと、ママは心配ですからね^^
by kiyokiyo (2022-04-17 05:23) 

安奈

yumibabaさん、こんにちは。
そうなんですよね。
我儘には困りますが、ついつい流されてしまいます^^;
一日離れずついて来られたら、可愛くてたまらないですね^^

chiruさん、こんにちは。
最近は、カリカリにちゅーるのっけて食べさせてます。
それを見てチーさんまで「自分もー」
と言ってくるのが可愛くて(〃∇〃)

kiyokiyoさん、こんにちは。
そうなんですよ。本当に子どもと一緒です。
子供と違って言葉が通じないのが不便ですが^^;
その内通じてくれると嬉しいです。
by 安奈 (2022-04-23 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。