SSブログ

2022-04-30 [マイハニーv]

すみません、怖くてやりたくない事の続きを書こうと思ったのですが、
個人的な悩みを無理やり聞かせるようなブログはどうかなと思いまして、
中途半端ですがやめにしました。
そんなもの読まされても楽しくないでしょうし。


P1010002.jpg

安奈ちゃんは、抱っこがそれはそれは嫌いでした^^;
向かい合わせになるように抱っこすると両手両足突っ張るので、
向こう向きになるように抱くのですが、それでも暴れる暴れる(^▽^;)


チーさんは、抱っこが大好きです[黒ハート]
向かい合わせになるように抱っこすると、顔をすりすり摺り寄せてくるのですが、
こっちも同じようにすりすりしないと怒るんですよ(´・ω・`)
更には抱っこしたままなでなでも強要され、片手で抱っこ、片手でなでなで…
腕が結構痛いです( ̄▽ ̄;)


じろちゃんも抱っこが好きですが、じっとしていられないらしく
直に腕の中でぐねぐね動き出します。
降りたいわけではなくて、腕の中で反り返って反対側をながめてみたり、
服のボタンにじゃれついてみたり。
暴れまわるので落としそうで怖いですw


抱っこひとつとってもそれぞれ個性があって可愛いです(#^^#)


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

yumibaba

ホント、ワン、ニャン、それぞれ性格が
あって面白いよね。
人間もそれぞれ。それでいいんやと思うわ。
人に危害を与える者は、あかんけどね。
連休、いつもの生活が続いています。
そちらも、同じですか~?
by yumibaba (2022-05-01 00:43) 

chiru

うちのはどのこも安奈ちゃんと一緒で抱っこはむっちゃ嫌がりますw
チーさんやじろちゃんがうらやましいですw
膝には乗って来るのですけど^^
by chiru (2022-05-01 12:11) 

kiyokiyo

安奈さん
こんにちは
そうなんですよね~
わが家のまめ(保護猫)は抱っこ大すき!まめのお兄ちゃん(ペルシャ)抱っこ大嫌い!でしたよ^^
お兄ちゃんは既に無くなりましたが、抱っこをさせてくれませんでしたが、すご~く可愛かったです。
にゃんこちゃん達もみ~んな個性があって、私たち人間と同じですね^^

by kiyokiyo (2022-05-01 16:07) 

安奈

yumibabaさん、こんにちは。
本当に犬それぞれというか猫それぞれというか、
違いがあって面白いし可愛いです(#^^#)
連休はいつもと同じで変化有りませんが、
箪笥の服を入れ替えようかで迷ってますw

chiruさん、こんにちは。
猫は眺めているだけでも癒されますが、
やっぱり抱っこして思い切り匂い嗅ぎたいですよね(〃∇〃)
安奈ちゃんは膝にもあまり乗ってこなかったですよ。

kiyokiyoさん、こんにちは。
そうなんですね。純血種(長毛種?)は抱っこが嫌いなんでしょうか。
ペルシャは美しいという印象です(〃∇〃)
それぞれ違いがあって、そこがまた愛おしいんですよね。
by 安奈 (2022-05-07 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。