SSブログ

2022-06-25 [チー]

今、県に提出する申請書類を書いているのですが、
申請先の静岡県知事の文字を見るとつい、
このクソ川勝が! と思ってしまいます(^▽^;)


最近、以前にも増してじろちゃんが、「遊ぼう遊ぼう」うるさいです。
「遊ぼ遊ぼ遊ぼ遊ぼ遊ぼ遊ぼ遊ぼ遊ぼ遊ぼ遊ぼ
遊ばないならチーさんに突撃してくる」
ギャーギャーバシバシっ
「怒られた。遊ぼ遊ぼ遊ぼ遊ぼ遊ぼ」
これだけ大騒ぎするのに、実際遊び始めると
すぐ飽きてどこかへ行ってしまうんですよね。
遊び方が気に入らないんでしょうか(´・ω・`)
以前は同じやり方でも興奮して遊んだんですけど。


袋争奪戦に勝利して、ご満悦のチーさん

133.jpg
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

chiru

じろちゃんは激しいですね^^
でもチーさんもちょっとは遊んでくれるようになって、ずいぶん距離も縮まりましたねw
でもすぐ飽きちゃんですね~w困ったもんだ^^
袋の上のチーさん、もう譲る気はなさそうww
by chiru (2022-06-25 11:14) 

yumibaba

クソ川勝、、誰もが思ってると。

by yumibaba (2022-06-26 03:18) 

安奈

chiruさん、おはようございます。
やっぱり男の子だからか、チーさんが同じくらいの時より
激しい気がします^^;
チーさんが遊んでくれるというか、
じろちゃんが勝手に突撃してるというか(^▽^;)
袋はもう、我が物顔です。

yumibabaさん、おはようございます。
ですよね。
なんで静岡県民はあんなのを選んだのか(´д`)ハア
by 安奈 (2022-07-02 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。