SSブログ

2022-06-18 [次郎]

節電でポイント付与とか、国民は誰もそんな事望んでませんよね~。
今の時期ならまだともかく、真夏に28度に設定しろとか
国民に熱中症で〇ねと言ってるも同じだと思うんですけど。
意地でも原発再稼働しないのは何なんでしょか。



自転車だと猫砂が二袋しか運べなくて、結構手間だったんですよ。
それが、楽天で4袋入りというのを見つけまして、すごい助かってます。

(クリックするとショップに飛ぶのでお気をつけ下さい)

以前バラ売りを利用していたのですが、3袋以上は何となく頼みづらくて^^;
これなら元々4袋ですし、ちょっとだけ罪悪感も軽減されます(#^^#)
まあ、運送やさんの負担は軽減されませんけど…。

で、この4袋が厚手の袋に入ってくるんですけど、
チーさんは袋を潰して上に座り込みたい。
じろちゃんは袋の中に入って遊びたい。
で、袋争奪戦が始まってます(^▽^;)
今のところ、袋にどっしり座り込んでいるチーさんが優勢でしょうか。


じろさんも来月で1歳になります。
でもまだまだ行動も顔つきも幼いです^^

24.jpg

スマホで撮ったので、縦長~( ̄▽ ̄ )


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

chiru

なんだかんだ、にゃんこのお世話に必要なもを買わないとですね~w
うちはシステムトイレを使ってますw
まん丸の粒なのであちこちに転がって困りますw
袋の争奪戦はチーさんの勝ですね^^
写真綺麗に撮れてますよw


by chiru (2022-06-18 11:53) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
色々入用ですね^^
システムトイレは、何故かお気に召さないらしく
どっちも使ってくれません(´・ω・`)

ありがとうございます。
スマホ未だに慣れません(^▽^;)
by 安奈 (2022-06-25 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。