SSブログ

2023-01-21 [次郎]

こんにちは。

名古屋発祥のあんバターを、
韓国発として売っているお店があるとか。
何を考えているんでしょうね?
そんな嘘をつく必要がどこにあるんでしょうか。
名古屋民は激おこらしいですよ。


先日、布団干しを買いました。


↑画像をクリックすると商品ページへ飛んでしまうので、お気をつけ下さい。
ちなみに3~4人用というのは、服を干した場合のようです。
布団はそんなに干せませんw


じろちゃんがこれを気に入ってしまい、
すぐ乗るんですよ^^;

41.jpg

やばい、部屋の中の散らかり具合が(;'∀')
本にゃんは面白がっているようですが、
見ているこっちは、落ちやしないかとハラハラします^^;
まあ、猫だから落ちても大したことないとは思うんですけどね。


そろそろテンプレを変えたいと思うのですが、
なーちゃん(先代猫)が生きてた時から使ってるからな~と、
悩み中ですw



nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

お散歩爺

アンバターは昔から食べてるので一般化してるんじゃないですかね?。
大きな布団干しを我家でも買いました、でも今のがまだ使えるので
箱に入ったまま部屋の隅に置いてあります。
※ 先制攻撃…今の腰抜け議員は居眠り親父の駄目親父ばかりです。
by お散歩爺 (2023-01-21 09:24) 

chiru

安奈さん、こんんちはw
あんバター美味しいですよね^^
パン屋さんに行くとつい買ってしまいますw
布団干しの上のじろちゃん、綱渡りのサーカスのようですねw

by chiru (2023-01-21 10:28) 

yumibaba

急に寒くて、又、アレルギー性鼻炎っぽいわ。
コロナすごいねえ。
怖いわ~。
by yumibaba (2023-01-21 12:13) 

安奈

お散歩爺さん、こんにちは。
一般化しているとはいえ、それを韓国発とする必要はないですよね。
布団干し買われたんですね。
もっと早く買えばよかったと思っています^^;

chiruさん、こんにちは。
美味しいですね(#^^#)
布団干しの上、爪も掛からないのによく滑らないと思います^^;

yumibabaさん、こんにちは。
鼻炎大丈夫でしょうか? 暖かくしてお過ごしくださいね。
コロナは、全く終息する様子が見えませんね。
政治家はもう諦めてしまったのでしょうか。
by 安奈 (2023-01-28 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。