SSブログ

2023-02-04 [チーとじろ]

最近、飲食店でのお客さんによる
悪戯を越えたテロが話題になってますね。
しかも、スシローの騒ぎを真似したり
便乗したりする馬鹿も出ているとか。
本人たちは本当に面白いと思っているんでしょうかね。
被害を受けた店舗側には、きっちりと犯罪者の息の根を止めてやって欲しいものです。
でないと安心して食べに行けませんものね。


161.jpg

茶色の中に埋まった茶色(笑)

くつろいでいるように見せて、緊張感が走っています。
結局どちらかが仕掛ける前に、
私が両方に抱きついて両方に逃げられました(´・ω・`)
猫に無理やり抱きつくと怒られると分かってはいるのですが、
あまりの可愛さに我慢できずに、つい( ̄▽ ̄;)



nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

chiru

安奈さんこんにちはw
分かります~ww
むっちゃ嫌がられるのが分かっているのですが、可愛いのでつい抱きついてしまいますw
チーさん、じろちゃんずいぶん近くなりましたね^^

by chiru (2023-02-04 10:01) 

お散歩爺

スシローの騒ぎ意外にもいろんな悪さをする輩が多いですね。
もっと沢山防犯灯を付けると良いんですけどね。
猫に無理やり抱きつくと駄目なの?。女性だってやだよね。
by お散歩爺 (2023-02-04 10:13) 

yumibaba

寿司やで悪ふざけをするのは、保護者同伴で
謝罪に来たと報道されていたから、中高生だと
思うよ。
学校内で悪い事をしても、徹底的に叱るという事を
しないので、世の中を舐めてるんですね。
人に迷惑を掛けないと言う躾を家庭内でも徹底的に
教え込まないとダメだなあ。
by yumibaba (2023-02-05 01:39) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
分って頂けて嬉しいです。
ついやってしまいますよね(#^^#)
ここまで近くなったら、もうくっついて寝てくれてもいいと思いますw

お散歩爺さん、こんにちは。
防犯灯つけるのにもお金がかかりますし、
そうすると販売価格に跳ね返ってくるんですよね。
猫の可愛さには、誰しも抗えないのですw

yumibabaさん、こんにちは。
高校二年生だそうです。
既にその高校も自主退学したらしいです。
これを機にもう少し考えて行動してくれるようになるといいんですけどね。
by 安奈 (2023-02-11 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。