SSブログ

2023-06-10 [チー]

こんにちは。
昨日はまた大雨でしたが、大丈夫でしたでしょうか?
ニュースあまり見てなかったので、実際どこでどのくらい
降ったのかよく分かっていないんですけど…


久し振りに人形服の型紙や作り方の載った本を買って、
ちょっと舞い上がっていますw

 

11cmサイズのドール用なので細かくて作るの大変そうですが、
眺めているだけで楽しいです。


170.jpg

チーさん抱っこして写真撮ったんですけど、
iPadカメラが、焦点を私にばかり合わせようとするんですよ。
猫の顔は顔と認識されないんでしょうか。
使えない奴め。




nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

chiru

こんにちは~w
人形の服の作り方の本があるのですねw
小さくて作るのは大変そうですが、作ってみたいような可愛い服がいっぱい載ってますね^^
昔、リカちゃん人形で遊んだのを思い出しましたw


by chiru (2023-06-10 12:45) 

yumibaba

大きい目ですねえ。
何を訴えているんでしょうねえ。
本当に動物やお花は健気です。
応えてあげないとねえ。
by yumibaba (2023-06-11 00:23) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
リカちゃん人形も懐かしいですね。
私は子供の頃買ってもらえなかったので、
自分ので買えるようになって初めて手にしました^^;
人形の服は、本当に可愛いものが沢山です。

yumibabaさん、こんにちは。
まんまるです( ´艸`)
多分、降ろしてほしいと言っているのではないかと^^;
こちらの手がいきたりてなくても、文句言いませんからね。
その分気を使わないとと思います。
by 安奈 (2023-06-17 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。