SSブログ

2023-10-14 [次郎]


九月は踏んだり蹴ったりだったので、
十月はせめて平穏無事に過ぎて欲しいものです(笑)

川勝さんが県議会を無視してまた阿呆なことを言い出して、
議会が紛糾しています。
本来なら、川勝さんの議員報酬減額について
話し合うはずだったんですけど。
川勝さんて、何も考えずに思いついたことを口にしている感じです。
何が悪いのかわかっていなさそうでしたし。
そもそも東アジア文化都市の発展的形象センターって何なのさ。
川勝さんは東アジアが好きすぎて、日本を軽視してる気がします。





IMG_1057.png

椅子で寝るじろちゃん。
動物の寝顔は無垢で見ていて癒されます。




nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

chiru

安奈さん、こんにちはw
お身体の具合は如何ですか?
あせらずゆっくり治してくださいねw
じろちゃん、寝顔がほんとうにかわいいですね^^

by chiru (2023-10-14 09:33) 

いっぷく

本当に気持ちよさそうに寝ていますね。安心しきった寝顔です。
by いっぷく (2023-10-14 22:37) 

yumibaba

おはよう!
少しは調子が良く成られたようですね。
静岡県知事って、大分おかしいね。
選ばれてるんだから、県民もおかしいの?

分からない事だらけです。
まあ、自分の体調を整えるのが最優先
ですね。

本当に頑張ろう!
友人の子供がインフルだったと
ラインがありました。40℃近い熱
だって。年寄りは死ぬわ~。
気をつけようがないけど、、。

元気で過ごしましょうね。
by yumibaba (2023-10-15 04:40) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
お陰様で大分いいです^^
薬も出されなくなりましたし。
じろちゃんは、何も考えずにただ寝てるという感じです。

いっぷくさん、こんにちは。
こんな風に、何の心配もなさそうな寝顔を
守っていきたいです。

yumibabaさん、こんにちは。
お陰様でだいぶいいです。
川勝さんは、頭も性格も悪い気がします。
そんな知事を選ぶ静岡県民は、マゾなのかもしれません。
インフル流行ってますね。
お互い気を付けたいですね。
by 安奈 (2023-10-21 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。