SSブログ

2023-10-21 [チー]


こんにちは。
とあるミニマリストのゲーム実況者さんが、
仲間の実況者と複数でゲームしている時に言っていたのですが、
「物を買ったら、買ったものと同じだけの量を処分する」のだそうです。
まあ、確かにそれで物は増えないかもしれませんが、
なんでそんなに気軽に処分できるのか、私には謎です[あせあせ(飛び散る汗)]
大掃除で片付ける時さえ、毎度毎度捨てるか捨てないかで悩むのに、
何でそんなにあっさり処分できるんでしょう?
普段の考え方から違うんでしょうかね??
謎です。





174.jpg

布団の上で、びっくりしたようにこちらを見るチーさんが可愛くて(*´▽`*)
何にそんなに驚いたのかしらん。




nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

chiru

安奈さんこんにちはw
お身体如何ですか?
いつのまにか物が増えてしまいますよねw
私もなるべく捨てるようにしていますが、後悔することも^^
チーさんびっくりお目目で可愛いですね~ww
by chiru (2023-10-21 17:30) 

yumibaba

物は増えますよね。
7年前に断捨離して、ここに引っ越したのに
又、増えだしたわ。書類関係も増えたし、
小学館の家計簿も6年分押し入れにしまって
あります。デジカメ以前の写真も段ボール
一杯。もっと前は重たい何冊ものアルバム。
生きた分、物は増えるって事かな。
by yumibaba (2023-10-21 23:57) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
お陰様でと言いたいところですが、
また別のところを痛めました^^;
物って本当に、いつの間にか増えますよね。
本とかCDは、捨てて後悔することが多いです。

yumibabaさん、こんにちは。
断捨離も、常にしてないとダメって事ですね。
物って、気が付くと増えてるんですよね。
そしてなかなか捨てられない^^;
私も昔撮った下手糞な写真とか、捨てられずにとってあります。
by 安奈 (2023-10-28 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。