SSブログ

2023-12-09 [チーとじろ]


冬になると、猫が布団をぽふぽふと叩きに来ます。
認識はしてもなかなか起きられずにいると、
じろちゃんはずっと叩き続け、チーさんは頭に噛みついてきますw
最初はそっと。段々強くなっていき、下手すると流血の大惨事に。
チーさんてば短気なんだから~(^▽^;)

じろちゃんは布団に入れて欲しくて叩くのですが、
たまに起こしておいてそのまま行ってしまう事もあります。
なんなのさ。
そしてチーさんは常に、「私がそこで寝るから、どいて」

いや、おばさんも寒いし寝たいんですけど。
でも、チーさんの可愛さには敵わないのでありました…まる

IMG_0183.JPG

じろちゃんはお坊ちゃまだけど、チーさんは女王様という気がしますw




昨日病院(定期的に通院してます)で暇つぶしに国会中継見てたんですけど、
民主党は相変わらず自民党の揚げ足取りしかしないんですね。
そんなことは警察に任せておいて、政治家なんだから
もっと日本と日本国民に有益な論議をして欲しいものです。
野党がきちんと野党の役目を果たさないから、
自民党の派閥がなくならないんですよ。




nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

いっぷく

自分用に布団を用意してやっては。いや自分で布団をかけられないから無理ですね。
by いっぷく (2023-12-09 11:15) 

chiru

安奈さん、こんにちはw
寒くなるとにゃんこがお布団に入りに来ますよねw
じろちゃんは起こすだけ起こしてどこかへ行ってしまうのですねw
女王のチーさんはきっと一緒に寝ようと言ってると思いますよ^^

by chiru (2023-12-09 11:30) 

yumibaba

こんにちは~。
にゃんこもそれぞれ面白いねえ。
限りある短い命。好きにしてちょ~だい
と甘やかし放題です。
昨日、国会中継見たけど、、。
鬼の首を取ったようなあの野党の面々、
反吐でそう。維新の馬場さん、良かったね。
維新、伸びるわなあ。
立憲だめだ。
by yumibaba (2023-12-09 15:02) 

溺愛猫的女人

女王様チーさんは別嬪にゃん♡
三毛猫さんは女王様気質の子が多いですよね。とても魅力的な猫柄(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-10 11:39) 

安奈

いっぷくさん、こんばんは。
にゃんこは自分で布団掛けられませんが、
潜り込めるタイプの猫用布団はあったりするんですよ。
ちょっとお高くて二匹分用意するのは厳しいですが^^;

chiruさん、こんばんは。
昔いた猫もよく潜って来てました^^
チーさんは掛け布団に埋まって毛布にくるまって寝たいので、
一緒に寝るのは難しそうです(^▽^;)

yumibabaさん、こんばんは。
先代猫とも違いますし、本当に猫それぞれです。
わんこもそうなんでしょうね^^
野党の人たち、根性の悪さが顔に出ている気がします。

溺愛猫的女人さん、こんばんは。
>三毛猫さんは女王様気質の子が多いですよね。
そうなんですか。
三毛猫さんとの同居は初めてなので知りませんでした。
三毛猫はとても素敵です^^
by 安奈 (2023-12-15 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。