SSブログ

2023-12-16 [マイハニーv]


AIにお願いして、「ヒマラヤンブルーポイントの女の子」
を描いてもらいました。

ヒマラヤン.jpg

何故二匹なのかは謎ですが、ふわふわで可愛いです^^
先代猫の安奈ちゃんがヒマラヤンのブルーポイントでしたので
描いてもらったのですが、
ちょっとポイントが濃いのでは? と思いましたが、
記憶にあるなーちゃんはシニアなので、ポイント薄くなってたんですよね^^;

P1000430.jpg

ひも付きで散歩中の安奈ちゃん^^




安部派の裏金問題で、大騒ぎになってますね。
それでなくても岸田さんのいい加減な政策で
支持率落ちているのに、どうなることか。
民主党政権の悪夢再びなんて事にならなければいいと思いつつ、
岸田政権も民主党政権よりいいとは言えないし…とも思ったりします。




nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

chiru

安奈さん、こんにちはw
ブルーポイントっていうのはお顔のマークなんですねw
AIのも可愛いですが、安奈ちゃんももふもふで可愛いですね~w

by chiru (2023-12-16 09:44) 

いっぷく

目がブルーだからブルーポイントというのかと思っていました。
by いっぷく (2023-12-16 11:49) 

溺愛猫的女人

えっ、子猫が来たの?って思っちゃいました。AIが描いた絵なのですね。キレイ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-16 14:00) 

yumibaba

AIってすごいですね。
何でも出来てしまう。
先日、孫と駅前でランチして、仕事内容を聞いたら
AIを使う仕事だそうで、婆にはチンプンカンプン
でした。

可愛いニャンに囲まれて、幸せですねえ。
うちも、さんちゃんがいるから何かと賑やか。
一緒に外に出ると、いろんな人がしゃべって
来てくれます。

今年一年、無事に過ごせた事に感謝。
安奈さんにも大感謝ですよ~。
更新は難しく成ったけど、ナイスや
コメント書いてもいいかなあ?
by yumibaba (2023-12-17 06:11) 

青山実花

ネコちゃんのフワフワな感じが
よく出ていて、可愛いですね^^
AIって凄いです。

「ヒマラヤン」の名前から、
ヒマラヤ出身のネコちゃんかと思い、
調べましたら、違ってました^^;

by 青山実花 (2023-12-17 07:48) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
ポイントは、顔のマークと、手足の先っぽ。
尻尾の色も含めてポイントです。
よくタヌキと言われました^^;

いっぷくさん、こんにちは。
元はヒマラヤンというウサギがいて、
それに似ているからヒマラヤンという名称がついたのだそうです。

溺愛猫的女人さん、こんにちは。
確かに写真に見えるほどきれいな絵ですよね。
もふもふな子猫来てくれたら嬉しいです(#^^#)

yumibabaさん、こんにちは。
AIすごいですよね。どこまで進化するやらです。
仕事でAI、どんな風に使われるのか想像もつきません^^;
わんこは散歩があるから、出先で人と会う機会も多そうですね。
niceやコメント、いつでも歓迎です。
来年もいい年になりますように。

青山実花さん、こんにちは。
そうなんですよ。
楽しくて色々描いてもらっています(^▽^;)
ヒマラヤンはウサギの名称をもらったそうで、
確かイギリスで生まれた気がします。
by 安奈 (2023-12-22 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。