SSブログ

2023-12-02 [次郎]


うちの市が来年2月に、「第一回 プリン祭り」というのをやるそうです。
生乳は県内トップ。鶏卵は日本一の産出額だそうで、
そんな事まったく興味も知識もなかったのでびっくりですよ^^;
牧場が多いのは知ってたんですけどね~。

それで今、市では好きなプリンについてのアンケートを募集しています。
好きな種類とか、どんなトッピングが好きかとか。
アンケート結果は、参加店舗に共有するそうです。




新聞紙をため込む用の紙袋に入り込んでるじろちゃん。

63.jpg

窓際で寒いと思うんですけどねw




nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

chiru

安奈さん、こんにちはw
「プリン祭り」良いですね~wプリンが食べ放題でしょうかww
私は昔ながらのちょっと硬いプリンが好きです^^
じろちゃん入りの紙袋!
そのままお持ち帰り出来ますか?ww

by chiru (2023-12-02 10:31) 

溺愛猫的女人

プリンまつり!!!とても美味しそうなお祭りですね。ステキです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-12-02 11:11) 

yumibaba

あらら~、コメント消えちゃった。
又、ゆっくり書きますね~。
by yumibaba (2023-12-02 11:39) 

いっぷく

私の住む区には吟醸酒とあさりを使った吟醸あさりプリンがあります。あさりが甘いらしいです。
by いっぷく (2023-12-02 14:40) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
各店舗が用意した、色んなプリンが食べられるみたいです(#^^#)
硬いプリンも好きですが、ぷるぷるプリンも捨てがたいですw
じろちゃん入りの紙袋は、見本なのでお渡しできませんww

溺愛猫的女人さん、こんにちは。
初めてなのでどんな感じなのかはっきりしませんが、
色んなプリンが食べられるようです(#^.^#)

yumibabaさん、こんにちは。
あらら、それは残念です。
折角書いたのに消えてしまうとガッカリしますね。

いっぷくさん、こんにちは。
吟醸あさりプリン! 大人向けなプリンですね。
あさりが甘いとは意外です。
by 安奈 (2023-12-09 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。