SSブログ

2024-02-03 [次郎]


チーさん用のシニアフードを頼んだはずが、
間違えて普通のフードを頼んでしまいましたorz
色が似ているのが悪いんです…



最近、わざわざカーテンの向こうへ回って飛びついてくるじろちゃん。

65.jpg

66.jpg

カーテン壊れる破ける! と、やめさせようとカーテン引っぺがしても
またカーテンの向こうへ回ってくる始末です^^;





nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

いっぷく

ベビーフードではなくシニアフードですか。栄養価とか消化のしやすさなどが違うのでしょうか。
by いっぷく (2024-02-03 17:55) 

溺愛猫的女人

あ・・・私もよくやっちゃいます(T_T) あとサイズ違いとか・・。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-03 18:13) 

chiru

安奈さん、こんにちはw
フードの種類はたくさんあって間違えやすいですよねw
じろちゃん新しい遊びを覚えましたね^^
カーテンが無事でありますように・・・
by chiru (2024-02-06 08:57) 

yumibaba

大雪であちこち大混乱していますね。
能登地方も元旦の大地震から一か月。
本当に少しづつ、手が付けられてきて
いるようです。

何も出来ない者は祈るしかないけれど、
高齢者が多いと聞くと、心が締め付けられて
つらいです。

今、友人(55歳、62歳)がコロナに
罹って自宅療養中。

気をつけましょうね~。
by yumibaba (2024-02-07 01:59) 

Yumibaba

iPadからコメントできるか
やってみよう。
by Yumibaba (2024-02-07 02:55) 

安奈

いっぷくさん、こんばんは。
そうなんです。年寄りに必要な栄養素とか入ってるんですよ。

溺愛猫的女人さん、こんばんは。
うっかりしますよね。
もっとはっきりと、分かりやすくしてほしいです^^;

chiruさん、こんばんは。
沢山あるのに、似たようなパッケージなのが悪いんです( ̄▽ ̄;)
できたら、カーテンや家具に負担のかからない
遊びを見つけて欲しいですw

yumibabaさん、こんばんは。
徐々にとはいえ、ボランティアの受け入れも始まっているようですし、
少しずつとはいえ進んでいるのが何よりです。
一生懸命頑張っている人たちに「頑張れ」は酷ですし、
本当に祈るしかないですね。
まだまだコロナ収束は遠いですか。
yumibabaさんもお気を付けください。
iPadからできてますよ~^^
by 安奈 (2024-02-09 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。