SSブログ

2024-02-10 [チー]


最近チーさんは、ここがお気に入りです。

179.jpg

縦型のキャリーバッグを横置きにして、
中にブランケット敷いただけのものです。
このキャリーはチーさんのものですし、
元々チーさんの為に用意したんですよ。
でも最初は全く目もくれなかったのに、
じろちゃんが気に入って入り始めたら、「私の物じゃー」と^^;

それでじろちゃん用のキャリーにもブランケット敷いて
同じようにしてあげたら、「そっちも私の物よ」と、
占拠して譲らず…。
最初まるっきり無視だったのは一体何だったのかw
チーさんてば我儘だわ~( ̄▽ ̄;)





nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

chiru

安奈さん、こんにちはw
チーさんお気に入りの場所がまた一つできましたね^^
今まで知らん顔していた玩具を弟が触ると急に渡したくなくなる子供の心理と一緒ですねw
by chiru (2024-02-10 09:58) 

(。・_・。)2k

妙に居心地良さそうですね
覆われてるって落ち着くんでしょうね
by (。・_・。)2k (2024-02-10 11:00) 

溺愛猫的女人

それが猫さまですよね~(笑)チーさんは女帝のようだわ(*^^*) 
by 溺愛猫的女人 (2024-02-10 13:38) 

いっぷく

じろちゃんのものは私のもの、私のものも私のもの、ということで、独占したいのですね。
by いっぷく (2024-02-10 22:10) 

ゆみ婆

おはようございます!
寒い朝です。朝方、雪マークだったけど、降ったのかな。
世界は不穏な空気に満ちて、おまけに北の豚も訳の
分からない事を大っぴらに言い出して、困った事ですね。
バイデンさんも、歳とって言動も危ないし、こんな
世界情勢でトランプなんて、考えられないよね。

穏やかな世界で生きていたいですね〜。

ブログ更新がないから、広告ベターと貼られた。
1行だけど更新したら、消えました。
ワン、にゃんと遊んでいようね!
by ゆみ婆 (2024-02-12 09:45) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
まさにそんな感じですw
気に入ってもらえたのは嬉しいですが、
できたらじろちゃんと仲良く使ってもらいたいものです^^;

(。・_・。)2kさん、こんにちは。
覆われているのって大事みたいですね。
安心感があるようです。

溺愛猫的女人さん、こんにちは。
昔、三匹いたこともあったんですが、こんなんだったかなー?
と、思い返しています^^;
親子だから違うのかもしれませんが。

いっぷくさん、こんにちは。
そんな感じです。
下手するとご飯も横取りします( ̄▽ ̄;)

yumibabaさん、こんにちは。
ここ数日暖かかったですが、また今日は寒いですね。
岸田さんの訪朝とか、何を考えているんでしょうね。
拉致被害者に対する動きがないから、
ほとぼりが冷めたとでも思っているのでしょうか。
トランプさんは世界情勢に興味がないようですし、
他にいないんでしょうかね~?
by 安奈 (2024-02-17 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。