SSブログ

2024-02-22 [チー]


180.jpg

何が何でも横になったままご飯が食べたいチーさんw
そこで食べられると、食べ終わった後
食器に毛布被せようとするから困るんですよね。

何が何でも食べようとしなかった、シニア用ペースト状のフード。
匙ですくって口元へ持って行ったら食べましたww




元民主党の言い分が、自民党をやりこめる為なら
国民の事はどうでもよさそうなのが腹立たしいです。
国民の代表面してるのが、さらにムカつくんですよね





nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

chiru

安奈さん、こんにちはw
あらら、チーさん流石女王様ですね!w
食べ終わると「早く、お下げ!」とかおっしゃってそうですね^^

by chiru (2024-02-24 10:46) 

溺愛猫的女人

チーさん、毛布を被せるのはダメよ、あっ、お下げっていう意思表示なのかしら(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-24 14:35) 

いっぷく

食器に毛布を被せるとは、どんなふうにするのですか。両手で毛布をつかんで被せていたらすごいですね。
by いっぷく (2024-02-24 23:53) 

yumibaba

こんにちは!
寒いですねえ。
週1~2回、買い出しに出て、あとは
さんちゃんと籠っています。
明るいニュースがないものかと思って
いたら、大谷君の結婚が報じられて、
ちょっとホッとしました。
春よ来い、、ですね。
by yumibaba (2024-03-01 15:15) 

安奈

chiruさん、こんばんは。
若い頃からこれですよw
なるほど、毛布を掛けるのは「早く下げなさいよ」
という意味だったんですねww

溺愛猫的女人さん、こんばんは。
毛布掛けられると、毛布につくから困るんですよね( ̄▽ ̄;)
そうか、さっさと下げないから怒られてるんですねw

いっぷくさん、こんばんは。
さすがにそれだったらびっくりですw
砂をかいて被せるように、毛布を描いて被せるんです^^;

yumibabaさん、こんばんは。
寒いですね。あの暖かさはどこへ行ってしまったんでしょう。
籠ってる方が安全ですが、たまにはお日様にもあたりたいですね。
大谷君のニュースは本当におめでたいです(#^^#)

by 安奈 (2024-03-01 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。