SSブログ

2024-03-02 [チーとじろ]


181.jpg

じろちゃんがすぐチーさんに飛び掛かることが多いので、
最近はこんな風に二匹で並んでいてくれるのが珍しいです。
お互い納得で遊んでいるよう(チーさんが誘っているよう)にも見えますが
チーさんがいきなり、「ギャー」などと大声を出すので、
猫語が分からないこちらは気が気じゃありません[あせあせ(飛び散る汗)]
もうちょっと仲良く遊んで欲しいですよ^^;




ロシアが核で世界を脅している現状、
何を思って「核反対」を唱えるのでしょうか?
唱えるならせめて、核を持たない日本ではなく、
ロシア、中国、北朝鮮に行って唱えるべきだと思います。
…まあ、アメリカで叫ばれるよりはマシですけどね





nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

chiru

安奈さん、こんにちはw
チーさんとじろちゃん。こうしてると仲良しさんに見えますよw
うちの姉弟にゃんこも仲良くしてると思ったら急にケンカをしだすので
チーさんとじろちゃんも遊びの延長かもしれませんねw

by chiru (2024-03-02 17:01) 

溺愛猫的女人

ねー仲良くして欲しいですよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-02 20:34) 

いっぷく

我が家のヒメウズラたちも突然追いかけ回して毛をむしっていることがあるので、いまはケージに仕切りをして分けています。
by いっぷく (2024-03-02 22:45) 

yumibaba

おはようございます!
毎日寒いですね。
ちーさん、じろちゃん見つめ合ってるみたいよ。
お互い存在は認めているんだろうね。
遊べるようになるのは、時間の問題かも、、。

なんか、おバカな人の事件が多くて、イヤに
成るんだけどね。
日本人、劣化してるなあ。

県立高校に勤める友人からライン。
高校入試は2~300人が推薦で、すでに
合格が決まっていて、実際入試を受ける生徒は
5人だけだって。
数年前まで、山ほど採点かかえていたのにって。

勉強も競争もしない、甘ちゃんの日本人が増える
んだね。
ホント、日本人劣化するわ。

トランプ、選挙費用が75億円だって。
あ~あ!
by yumibaba (2024-03-06 07:26) 

安奈

chiruさん、こんばんは。
仲良しに見えますかね。
なんか緊張感漂ってるようにも見えるんですが^^;
姉弟にゃんこでも、急にケンカしだすんですね。

溺愛猫的女人さん、こんばんは。
本当に。大騒ぎされると気が気じゃないです^^;

いっぷくさん、こんばんは。
ヒメウズラって、そんな荒っぽい事をするんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
とても意外です。

yumibabaさん、こんばんは。
喧嘩しないで仲良く遊んで欲しいものです^^;
え、高校入試そんな事になっているんですか!
運動会で手を繋いでゴールするアレの延長ですかね。
競争しなかったら、堕落する一方なんですが。
by 安奈 (2024-03-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。