SSブログ

2024-03-16 [チーとじろ]


昨日は、静岡県初の野球チームの開幕戦がありました。
結果はまあ、残念でしたけど(´・ω・`)

ホームグラウンドの愛称は、「ちゅ~るスタジアム」
これから、頑張ってもらわないとですよ ( ゚д゚c)ビシッ




182.jpg

ベッドの上と下で攻防を繰り広げる、チーさんとじろちゃんw
ベッドの上のチーさんは、何故かこの上なく強気ですw





nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

yumibaba

おはようございます!
元気ですよ~。
前記事の最後にコメント書いたけど、
見てね~。
2にゃん、お互いにいつも意識し合ってる
みたいですね。無視していないのが
いじらしいわ。
何を考えているのか聞いてみたいなあ。
by yumibaba (2024-03-16 09:39) 

chiru

安奈さん、こんにちはw
ベッドの上と下はにゃん達の上下関係のようですねw
流石のチーさん、貫禄がにじみ出ています^^
by chiru (2024-03-16 09:57) 

溺愛猫的女人

おお~2にゃんともやる気満々ですね(笑)可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-16 17:49) 

いっぷく

やはり高いところから見下ろす側が上ということなんでしょうか。
by いっぷく (2024-03-16 23:09) 

Yumibaba

大谷君、えらい事に成ってるね。
人生何が起きるか判らないねえ。
乗り越えて欲しいです。
by Yumibaba (2024-03-23 00:19) 

安奈

yumibabaさん、こんばんは。
はい、読ませていただきました^^
何を考えているんでしょうね。本当に不思議です( ´艸`)
意識しあっているのはいいですが、もう少し仲良くし欲しいです。

chiruさん、こんばんは。
ベッドの上だと、何故かいきなり強気のチーさんですw
じろちゃんが上がろうとすると、容赦のない猫パンチが飛んできます(笑)

溺愛猫的女人さん、こんばんは。
チーさんは、鼻息荒くやる気満々ですw
目にもとまらぬ猫パンチが飛んできます^^

いっぷくさん、こんばんは。
猫の喧嘩は高いところにいる方が有利ですから、
やはりそういう事なんでしょうかね。

yumibabaさん、再びこんばんは。
まさかのニュースにびっくりです。
大谷さん調子崩さないといいですが。
by 安奈 (2024-03-23 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。