SSブログ

2024-03-09 [次郎]


こんにちは。
鳥山明さんの突然の訃報には驚きました。
急性硬膜下血腫だとか?
本当に惜しい方を亡くしました。
あちこちの国の大使館からも、
惜しむ声が出されているようですね。
謹んで哀悼の意を表します。




69.jpg

わざわざ向こうの部屋へ回り込んで、
隙間から手を伸ばすじろちゃんw
家中を勢いよく駆けずり回るじろちゃんにカメラつけて
じろちゃんが見ている光景を見てみたいですが、
勢い良すぎて酔いそうな気もします^^;





nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

chiru

安奈さん、こんにちはw
本当に残念ですね。
家にも「ドラゴンボール」1巻からあります。
男子はそれで育ちました。
じろちゃん、元気いっぱいで可愛いですね~w
by chiru (2024-03-09 10:46) 

溺愛猫的女人

もっと素晴らしい作品を描き続けて欲しかった。残念でなりません。
じろちゃんが楽しそう~隙間からってところがじろちゃんのツボなんでしょうね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-09 11:52) 

いっぷく

自分は隠れて手だけ出すわけですね。見ていて飽きないでしょうね。
by いっぷく (2024-03-09 23:16) 

安奈

chiruさん、こんばんは。
男の子はドラゴンボール大好きでしょうね。
もっと色んな作品を世に出してほしかったです。
じろちゃん、元気良すぎて家を壊しそうですw

溺愛猫的女人さん、こんばんは。
まだまだ頑張って欲しかったですね。
本当に惜しい方を亡くしました。
隙間から手を伸ばして、引きずり込もうとします。無理だてw

いっぷくさん、こんばんは。
そうなんです。
本当に飽きないですよw
by 安奈 (2024-03-15 21:22) 

yumibaba

おはようございます!
暖かい日が続いていますが、又寒く成ると
言う予報ですね。
昨日はさんちゃんカートを押して駅前まで。

ホッカイロを探しているのですが、どこも在庫が
なく、もう入荷予定はないと言う事です。

先日、爺に近所の薬局4~5件回ってもらったの
ですが、同じ回答だったようです。
もう、困るわ~。
何が起きているんだろう。

あちこちでかき集めて、貯めて少し安心して
いますが、、。

わんこ、にゃんこは手足、体が冷えないのかな?
安奈さんも体を冷やさないようにしてね。
桜ももうすぐ咲くでしょう。
元気にお花見しましょうね!!
by yumibaba (2024-03-16 04:38) 

安奈

yumibabaさん、こんばんは。
今日は雨で本当に寒いです。
ホッカイロがないのは、時期的な物でしょうか。
変に寒さが続いているので、ないと困りますね。

にゃんは寒いところにいると肉球冷たかったりしますが、
まったく気にしていないようです^^;
yumibabaさんも体調にお気を付けください。
by 安奈 (2024-03-23 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。