SSブログ

でかっ [カスタムっぽいドール]

甥が幼稚園の頃よく遊んでいたおもちゃが出てきたので、人形に持たせてみました。

やっぱ大きいですね^^ゞ
「重たい~。肩が凝る~。」と言われそうです。
これは多分電池かなにか内蔵で、ボタンを押すと「ぎゅぃーん」と、演奏してる音が出るものです。
ふたりがかりでボタン押しまくってうるさかったのなんのって(懐)

ちなみにこの人形60センチあるのですが、
試しに安奈ちゃんに乗せてみました。
落ちないようしっかりつかまらせて…。
よたよたしながらもちゃんと歩いてました(笑…えたけど、動物虐待かもι)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

こめおっと

安奈さん、こんにちは<(_ _)>。今日は僕、こめおっとのブログにお越し頂いてありがとうございました♪<(_ _)>♪。ウラン、どうでしたか?怖かったでしょう(笑)
熟睡したら、毎晩ああやってあお向けに、うらめしポーズ?で寝るんですよ(^^;写真のギター、おもちゃなんですかぁ??本物みたいですね!僕、中~大学とバンドを組んでいたもので(^^;。
あはは(笑)猫の安奈ちゃんには、ちと重たすぎるでしょう(笑)
猫踏んじゃった♪でも弾いたのかな(^^;?
これからもウランの話題」等々更新していきますので、どうかまた遊びにお越しくださいましね(^^)ノ
by こめおっと (2006-08-27 18:18) 

安奈

こめおっとさん>コメントありがとうございます♪
はい、ウランちゃんこわかったです(笑)
毎晩ですか?器用ですね~。
バンドやられてたんですか?すごいですね。
私は不器用なので、楽器の出来る人って、つい羨望のまなざしで見てしまいます^^
はい、また遊びに行かせていただきますね~o(^^)o

カイさん>niceありがとうございました♪
by 安奈 (2006-08-28 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0