SSブログ

Wiiが・・・ [ゲーム]

足(正確には股関節)が痛かったのでしばらくWii Fitサボっていたのですが、
いきなり治った(何だったのか全く不明ですが)ので、昨日久し振りに始めてみました。
足が痛いのを言い訳に体重も計っていなかったので、結果を見るのがちょっと怖かったり^^;
でもそんなに変わってなくてホッとしました。
とりあえず、また足が痛くなるのがこわいので簡単な運動だけにしたのですが、
いきなり画面が真っ白になったまま動かなくなってしまったのですよ~TT
電源ボタン押してもウンともスンとも言わず、結局コンセントをすっこ抜くと言う荒技に出ました。
その後一応動いてくれているのですが、原因がわからないのが不安ですね~。
まさか私が重すぎたと言うことはないと思うんですが・・^^;


そう言えば以前応募した「Wii ファミリートレーナー」プレゼント。
見事外れましたorz
ちぇっ。
タグ:wii 不具合!
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 5

こめおっと

こんばんは~!
そうそう、「コンセントを引っこ抜くという荒業」は
とっても便利ですよね~(^^)/
僕もよく活用しています(笑)
安奈さんは、ファミリートレーナーでまだましですよ!

僕は携帯のいろんなサイトで、「Wiiプレゼント」に毎日のようにチャレンジしてますが、全戦全敗で~す(TT)

by こめおっと (2008-05-30 23:14) 

Keaton

あはははっ

オイラはWii欲しい欲しい病が移って買ったんですが・・・PS3購入のためにドナドナしてしまった人ですw。 Fitは楽しそうですね~。
by Keaton (2008-05-31 18:26) 

安奈

こめおっと。さん、今晩は。
便利ですけど…なんか壊れそうで怖いですよ^^;
全戦全敗ですか。…それはまた豪気な(違)
頑張ってください!

Keatonさん、今晩は。
ドナドナですか~。折角買ったのになんだか勿体ないですね。
PS3は持っていないのですが、画像がきれいだともっぱらの噂ですねぇ。
Wii Fit、面白いですよ^^ お気に入りはジョギングです♪
by 安奈 (2008-05-31 19:13) 

華慰多子

『Wii Fit』再開おめでとさんです♪

確かに、Wiiはたまにバグりますよねw
リモコンが効かなくなったり、意味のわからない
フリーズが起こることは少なくないですもん……。

「コンセントを抜く」のが怖ければ
「本体の電源ボタンを5秒ぐらい押しっぱなしにする」
という方法でも強制的に落とせたような気が……。
その後リモコンが効かなくなっていることが多いですがorz
by 華慰多子 (2008-06-01 19:15) 

安奈

華慰多子さん、今晩は。
あ、やっぱり不具合あるんですか。なんででしょうね~。
困りものです^^;
電源ボタンを5秒くらい…今度なったら試してみます。
でもリモコンが効かなくなるのは困りますねぇ^^ゞ
by 安奈 (2008-06-01 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0