SSブログ

11回目の16歳 [マイハニーv]

memo17-3.jpg

先代猫安奈ちゃんの、11回目の16歳の誕生日ですヽ(〃∇〃)丿
安奈ちゃんおめでとう!
うちに来てくれてありがとう!
16年も一緒にいてくれてありがとう^^

安奈ちゃんの名前は、知る人ぞ知る
甲斐バンドの名曲「安奈」からいただきました。



小さい頃はこの曲かけると誰かが呼んでると思うらしく、
きょろきょろしてました^^
ちなみに私の安奈は、マイハニーからのいただきものです。
甲斐バンドじゃないですw


先日、ヒマラヤンのぽんぽん猫買いました。
安奈あみぐるみ.jpg

ちょっとポイントの色が濃いですが、結構気に入ってます。
勿体なくて未だに袋に入ったまま^^;

安奈ちゃん、安奈ちゃん、今日も愛してるよ[黒ハート]


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

ponnta1351

安奈ちゃんはウチのぽん太と同じ種類なので本当に親しみを感じます。
私もそっくりなぬいぐるみ欲しいです。

毎朝夕、お線香とお水を上げて声をかけてます。
この4月で亡くなってまる8年になります。
チイさんがいるので良いですよね。
by ponnta1351 (2020-01-10 19:13) 

安奈

ponnta1351さん、こんにちは。
先日ぬいぐるみ買ったサイトのURL書き込みました。
ご覧になられてるといいのですが。

ぽん太ちゃんもそんなに経つんですね。
うかつな私は、お線香はちょっと怖くて上げられずにいます^^;
そうですね。穴を埋めるのは無理ですけど、
色々慰められています。
by 安奈 (2020-01-18 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。