SSブログ

県内から感染者が出ました。 [ひとりごと]

一週間のご無沙汰です、こんにちは。

武漢熱、相変わらず猛威を振るってますね。
先日県内で初めての感染者が出ましたし、
北海道では緊急事態宣言。
全国的にも春休みの前倒しなど、不安がいっぱいです。
その上生産がストップするのではとの誤情報により
トイレットペーパーがまとめ買いされてるとか。
オイルショックかーい! と、突っ込みたくなります(´・ω・`)

それにしても、日々悪い話しか出てこないですね。
そろそろ駆逐したという話が出てきてもいいと思うんですが…無理か。
それにしても枝野さんの、「陽性という事は、感染していなかったという事ですね」
これには呆れて言葉もないですね。
枝野さんと違って低学歴の私でさえ知っているのに、
基本的な常識が欠落しているのでしょうか。
ちなみにこれで、枝野さんには「妖精枝野」というあだ名がついたらしいです。
本当かどうか知りませんが。

とりあえずオリンピックがどうなるのかが心配ですね。

それではまた。

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

yumibaba

枝のんの件、見ていたのですが、まさかの「えっ」
って瞬間でしたよ。後であちこちで披露されていたので
笑いながらゆっくり見ました。
何もかも「ますます疑惑は深まった」止まりなので、
これで政権を倒す勢いで、思わず突っ走ってしまい、
言い間違ったんでしょう。takenokoさまの言われる
通り、日本人なら一致団結してコトに当たりましょう
と言う姿勢が全くなく、この人達は敵なのかと思わせて
しまうなんて、ますます国民の気持は離れるでしょうね。

by yumibaba (2020-02-29 15:10) 

mwainfo

いつもお寄りいただき、有り難うございます。枝野軍団、政権の足を引っ張り、これで政権を担う資質があるのでしょうか。この軍団の隠れた支持者は、革マル派だと聞きます。枝野氏は、 暴力的な共産主義革命を指向する反社会集団である革マル派から800万の献金を受けていると指摘されています。ネットで公開されています。
by mwainfo (2020-02-29 20:08) 

ponnta1351

妖精枝野 笑っちゃいました。
3.11の対応でお里が知れて居るバカです。私は猪八戒と呼んでます。
政策も何も示さず揚げ足取りばかりの与党、辻本清美始め丸ごと落選させなくては駄目ですね。

 ↑の方が仰る通り猪八戒はその様な豚なのです。
いずれにしても有権者の意識が問われますよね。


    覚えて下さってありがとうございます。
そうなの、抜け毛で編んだ帽子をかぶせてブログ書きました。

そちらでも感染者が出たとか、どうぞお気をつけください。
by ponnta1351 (2020-03-01 07:57) 

安奈

yumibabaさん、こんにちは。
ちょうどご覧になっていたんですね。
私は後日ネットで知ったのですが、
見てみたかったとちょっと残念です(笑)
ほんとに、野党は日本を守る気がないですよね。
それでどうして支持してもらえると思うのかが謎です。

mwainfoさん、こんにちは。
立民に限らず、政府の足を引っ張ることしか考えてない
野党には、本当に腹が立ちます。
資質なんてもちろんないと思いますよ。脂質ならともかく。
革マルの件は有名ですよね。
応援に革マルの旗があったとかよくネットで見ます。

ponnta1351さん、こんにちは。
猪八戒いいですねw
民主党にもやっつの戒めが必要だと思います。
ほんとに、次の選挙では日本のがいになる議員は落とさないといけませんね。

帽子被ったポン太ちゃん、可愛かったですよね^^
by 安奈 (2020-03-07 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。