SSブログ

先週はあほな記事を書きまして… [チー]

すみません、今は普通に接しられています^^;

なーちゃんが亡くなって今月で10年なので、
なーちゃんについて書くのやめようかな。
そしたら最後に何書こうかな。…なんて感じで
このところなーちゃんで頭が一杯だったので,
多分そのせいだと思われますorz
失礼いたしました。
二度とこんなアホなことにならないように、
なーちゃんのことはしばらくうだうだ続けることにしますw


最近、チーさんが脱走するんですよ。
以前と違ってうっかりしてるとサッシまで開けていくのが困りものです。
一番気になるのが、他所で阻喪してやしないかなんですよね。
うちの隣には、猫嫌い、動物嫌いが二軒いるので…。
あと、野良とちょくちょくやりあうので、顔がちょっと汚くなりました(^▽^;)

102.jpg

鼻の所には元々汚れのような模様があったのですが、
それがちょっと増えてます。
ちなみに、チーさんが野良とやりあってると、少し離れたところにお住まいの
猫好きの方が、わざわざ加勢に飛んできてくれます^^;
なんか申し訳なくて(;´▽`A``

本当は、サッシ閉めてカギ閉めて、エアコン着けてるのがいいんでしょうけど、
父親が「寒い」と大騒ぎするので、なかなかできないんです(ーー;)

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

yumibaba

亡くなった子を納得行くまで、忍んであげたら
いいやんか。でもチーさんにも一杯愛情を
かけてあげてね。コロナ怖いから、もう少し
お仕事出ない方がいいかもね。
チーさん、可愛いよ~。
by yumibaba (2020-07-04 16:55) 

kiyokiyo

安奈さん
お早うございます!
なーちゃん可愛かったんですね^^
わが家でも、妻と結婚した時から一緒に暮らしていたチンチラが亡くなり約10年経ちます。
楽しい思い出を沢山もらいました。
今の仔は保護猫ちゃんなんですよ。

新型コロナの感染者が増え始めていますね。
安奈さん 外飲みなんてしちゃだめですよ!^^
by kiyokiyo (2020-07-05 06:06) 

ponnta1351

なーちゃんが居なくなってもチーさんがいるから羨ましい。
なーちゃんと同じくぽん太も抱っこ嫌い、触られるの嫌いでした。
無性にあの柔らかい手触りが懐かしくなります。
by ponnta1351 (2020-07-06 16:47) 

安奈

yumibabaさん、こんにちは。
そうですね。どこかで無理やりにでも踏ん切りつけないと
と思っていたのですが、そういうものではないかもしれません。
コロナ、第二波でしょうか。東京えらいことになってますね。

kiyokiyoさん、こんにちは。
チンチラさんも可愛いですね^^
本当にいろんな思い出があります。
今のチーさんも同じく保護猫です。
野良猫保護している団体さんから譲っていただきました。

ponnta1351さん、こんにちは。
懐かしいですね。
安奈ちゃんは私が下手なせいで、ブラッシング大嫌いで
なかなかやらせてくれなかったので、ポン太ちゃんのように
きれいな毛並みじゃありませんでしたけど^^;
by 安奈 (2020-07-11 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。