SSブログ

2023-10-28 [ひとりごと]


10月は何もありませんようにと願ったのに、
今度は膝を痛めましたorz
なんとか杖ついてポコポコ歩けるようになりましたが、
思うように歩けないのはストレス溜まりますね(-_-;)
それでなくても正座できないストレス溜まっているのに…。
何より、猫のトイレ掃除と食事が一苦労です。
これで親が要介護だったりしたら
もう二進も三進も行かなくなるところでしたが、
幸いにも元気でいてくれているので助かります。

コロナからこっち、踏んだり蹴ったりですわ^^;



nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

chiru

安奈さん、こんにちはw
あらあら、今度は膝ですか?
身体のどこでも痛い時は辛いですよね。
あまり無理せずお身体大事にしてくださいねw
「大吉」パワーできっと良くなりますよ^^
by chiru (2023-10-28 17:25) 

yumibaba

こんばんわ~。
膝か、、。様子が分からないので
言い様がないけど、老人性疾患じゃ
ないから、治りますね。

歩けて当たり前、見えて当たり前、
自分で経験しないと分からないのよね。

知り合いの訪問ヘルパーさんから
いろんな話を聞くけど、高齢化社会
のリアル、悲惨だよ。
今を大事にしつつ、若い人も考えて
いて欲しいなあ。
by yumibaba (2023-10-28 23:37) 

安奈

chiruさん、こんにちは。
膝です。何の前触れもなく、いきなり痛くなるんですよね^^;
「大吉」に頑張って欲しいですw

yumibabaさん、こんにちは。
お陰様で今はだいぶ良くなりました。
高齢化社会というと、老々介護とかよくテレビで見ますが、
本当に悲惨でしょうね。
by 安奈 (2023-11-03 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。